スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ30お疲れ様でした!

何とか無事に終わりました~(*´∀`)ヨカッタヨカッタ

と言う訳で、1月16日(日)に都立産業貿易センターで開催された『ドールショウ30』にディーラー参加してまいりました~。
年明け一発目!と言うことで気合だけは十分だったんですが、やはりギリギリ進行で余裕もへったくれもありませんでした・・・。ブログの更新などもたかったんですが、結局できずじまいですみませんでした。
次回以降は身も心も時間も余裕を持って臨みたいな・・・と思います。
思うだけじゃなく実行しましょうね。はいw

今回は、お友達で同じくディーラーのnoixからenakaさんが一緒に出展してくれました!
ブースの様子はこんな感じでした!

ドルショ30 その1

ホントはもっとわらわらっとさせたいんですけどねぇ~。
時期以降ちょっと考えたいと思います。
余裕があれば首から下だけ宅配搬入しちゃえばいいのかなぁとか、ちょっと扱いが割りとぞんざいなのをチラ見せてみたりw

以下、ウチの仔写真が続きます。長くなるので畳みますね(*´ω`*)
ドルショ30 その2

我が家からは、MSDの双子がモデル要員として出動しました。

ドルショ30 その3

こちらが『金霞(キッカ)』です。
ふわふわ系の金髪に薄緑の瞳で下がり眉のちょっと頼りなさそうなお顔をしますが、お兄ちゃんです。

ドルショ30 その4

そして、こちらが『銀雫(カナ)』です。
癖のない銀髪に水色の瞳で上がり眉で勝気な性格の弟君です。

ドルショ30 その5

全く同じヘッドですが印象の違う顔をしてくれます。

ドルショ30 その6

意地っ張りと言うか、芯が強いのは金霞たんの方かなぁ(´ω`)

ドルショ30 その7

でもさびしんぼだから銀雫たんと一緒の方がいいお顔をしてくれるように思います。

ドルショ30 その8

そして、enakaさんのお宅のシャーロットくん!
ルカクリ系ヘッドはやっぱり美人だなぁ(*´∀`*)
もう、それだけで絵になっちゃう!

ドルショ30 その9

そして、enakaさんのご紹介でいっぱいお話させていただいたアキさんお宅のはじめ君と一緒に。
お顔が良く知ってる気がする・・・と思っていたら幼SDの『パフ』と言うことで『我が家にもいるんですよ~!』盛り上がりました。
ほっぺがぷくっと下膨れで可愛いですよね!

ドルショ30 その10

そしてそして!
ハコロマのブースからふっと左後ろに振り返ると壁ブースにWINS*トリバーガーデンさんが!!
実物も趙可愛かったです!!ぐらぐらしまくりでしたが頑張って我慢しました。
途中、nyalalaのスタ吉さんが遊びに来てくださったのですが、二人で『ふぉおおおおおおお』となっておりましたw
その節はありがとうございました!たくさんお話が出来てとても嬉しかったです~ヽ(>∀<)ノ
オンラインではもちろんですが、今後はイベントでご一緒させていただく機会も多いと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
それに差し入れまで持って来てくれた-Finder-のヒロ君!ホントにありがとう!
ミシンも買ったことだし、今後の活躍に期待してます!

と言う訳で、長くなりましたが参加されたディーラー・一般の皆様!本当にお疲れ様でした~。
やっぱり一発目と言うことで人出が多かったように思います。
次回のドルショは、5月1日と言うことでドルパの翌日なのですが一応申し込む方向で考えています。
直近のイベントとしては、満了になっていなければ3月6日(日)のI・Doll31かな。
次は何を作ろうかなぁ・・・と思いつつ、今回は作れなかったアクセサリー類の小物をちまちまと作りはじめています。
オーナーさんも共用してして頂けるような樹脂粘土のパーツを使った何かを拵えようかなと(´ω`)
春だしちょっと華やかで可愛らしいものを作ってみたいなぁ。

ドルショ30 その11

二人もお疲れ様(*´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

大満足のようで良かったですね^^

スタ吉さんやひろくん達にも会えたのねw

いーーなーーーwww

大寒波でも熱い1日だったんじゃw

よく見ると見覚えのあるソファーがw

使ってくれてありがとうです^^

もう次に向かってるところが流石だね^^

私もいつかは参加したいですw

頑張ったよー(´ω`*)

◆hasubito(kankan) 様◆
毎度の事ながらギリギリ進行でしたが楽しかったです!
久々のイベントだったしね(´∀`)
kankanさんに頂いたソファーは大活躍ですよ~!
脚が低いんでミニっ子に丁度いいの!
大事に使わせてもらいますね^^
頑張って色んなイベントに参加したいと思います!
いつか、手芸部皆でディーラーさんかとかちょっと素敵ね(*´ω`*)
箱庭嬉遊劇-ハコニワロマンティカ-とは…

封ちゃ

封ちゃ、こと藍藤封がゆるゆるとお人形と遊んだりアウトフィットを製作したりするブログです。同名義で年に数回のペースで都内開催のドール系即売会にディーラー出展なども行っています。
こちらでは、お人形にまつわるあれこれをゆるゆるっと発信していけたらなぁと思っております。
スティッカムやツイッターなどにも生息しておりますので、どうぞお気軽に声をかけてやってくださいませ~ヽ(*´∀`*)ノ

箱庭配信
藍藤なう
オークション
QRコード
QR
pictlayer
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Linx
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。