FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に向けて・・・

と言うわけでもないのですがw

間隔を空けてしまうと次にエンジンが掛かるまで時間がかかってしまう性質なので、ゆるゆると手だけは動かしていたいなぁと。
日常生活で考えていることのおよそ9割が趣味のことだったりするので、ちょっと手が空くと手近なメモ紙にざくざく書き付けています。
お洋服のデザインだったり、アクセサリーのアイディアだったり、お話の断片だったり色々です。
なので、藍藤のポケットやバッグの中には↓見たいな紙切れがいくつも入っています。

日記用画像

あんまりところ構わず描き散らかすものだから、時々どこかに置き忘れては友人が届けてくれるなんてこともしばしばですw
今日もいくつか思いついたものを描き留めたのですがうっかり持って帰ってくるのを忘れてしまいました。まあ、明日回収してくればいいかな。

次は、春らしいものを作りたいなぁと思いつつ、今日見かけた某月刊少年誌の表紙の坊ちゃんのお召し物が大変愛らしく、英国少年風もいいよね!となりました。
それから、おくるみを作ろう作ろうと思っていたのを今日になって思い出したので、ちょっと作ってみようかなぁと。
今の時期ならフリース地なんかも手に入り安いと思うので。
表地はどんな柄にしましょうかねぇ(*´ω`)
意外にあれもこれもと作ってみたいものが色々と思いつくものです。


以下、遅くなりましたが頂いた拍手のお返事を畳ませていただきます。
◆ラビーナ 様◆

おめでとう&お疲れ様ありがとうなのです!
リンクもしていただいちゃって感謝です!
久しぶりのイベントだったから余計に楽しかったよ~!
ラビたんの編み物の早さには惚れ惚れするよぅ!
きっと、いつか素敵なニットドレスを仕上げてくるんだろうなと期待(゜∀゜*)
関西のイベントにもお邪魔してみたいと思っているので、直に逢えるのも楽しみにしていたいと思います!
今後ともよろしくね~ヽ(*´∀`*)ノ

◆enaka 様◆

ドルショお疲れ様でした!
当日はとんだ粗相でご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない限りです。
余裕は大事…と身に染みました(;_;)
ブログは、あんまり放置しないようにゆるゆると更新していきたいですねぇ。
頑張って草の根活動いたしますw
そうですね。そろそろ本丸にご登場いただこうかしらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱庭嬉遊劇-ハコニワロマンティカ-とは…

封ちゃ

封ちゃ、こと藍藤封がゆるゆるとお人形と遊んだりアウトフィットを製作したりするブログです。同名義で年に数回のペースで都内開催のドール系即売会にディーラー出展なども行っています。
こちらでは、お人形にまつわるあれこれをゆるゆるっと発信していけたらなぁと思っております。
スティッカムやツイッターなどにも生息しておりますので、どうぞお気軽に声をかけてやってくださいませ~ヽ(*´∀`*)ノ

箱庭配信
藍藤なう
オークション
QRコード
QR
pictlayer
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Linx
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。